よくある質問集


バイク無料回収 無料廃車についての質問をまとめました。ご参考にしてください。


実際に質問された事例です。(レアなもののみ抜粋・更新順))

Q すぐに貸しガレージをでていかなくてはならないので、売るに売れないバイクを捨ててほしいのですが
  夜中の引取はできますか?・・・バッテリー弱くエンジンはかかりません・・・
  それと、ガレージにある古いコンプレッサーも捨ててもらえますか?
A 回収予定が入っていない場合は、回収におうかがいいたします。
  (予定ある場合は時間調整お願いします。) この案件の場合は予定が入っていたので、翌朝6時に
  回収におうかがいいたしました。
  コンプレッサーは再生できる場合のみ無料で引き取らせていただきます。
  再生できないものは有料で引き取れることもあります。


Q パンクしている原付のバイク2台を回収して廃車してほしい。
A 回収車に載せる際にお手伝いしていただければ回収いたします。
  回収スタッフは1名でおうかがいします。


Q 新潟県で125ccスクーター1台だけですが回収してもらえますか?
A 原則有料回収になります。翌月に群馬県での回収があったため、
  ガソリン代金負担していただき無事回収。


Q レーサータイプの車両(当然ナンバーはありません。)回収してもらえますか?
A 原則回収いたします。ただし基本は再生できるものを優先的に回収しています。


Q ロードタイプの250ccの事故車 警察署に保管してあるものの回収できますか?
A 所有者様と警察の同意があれば回収におうかがいいたします。原則立会いをお願いしています。


Q 自宅前に1ヶ月放置してあるスクーターは回収してもらえますか?
A まず、警察にご相談されるようにお願いしました。
  事件性のない場合は警察署の許可あれば引き取ります?


Q 原付バイク・パソコン・テレビ・すべて不動ですが回収してください?
A 回収におうかがいしています。パソコン・テレビもリサイクルに費用がかかりますが原則無料です。
  関連会社でスクラップ処分いたします。

Q 廃車の手続きはしてもらえますか?
A もちろん1週間以内にさせていただきます。(場所により2週間程度かかる場合あります。)


このあとも更新していきます。




   トップページへもどる
Yahoo EXIT
Google EXIT
inserted by FC2 system